2008年04月04日

いい季節になりましたぁ(*´∀`*)ゞ
桜も満開ですね
だけど・・・しっかり降り注いでいるのですよ。
    紫外線
一番気をつけたいのは5月からですが、紫外線は一年を通して降り注いでます。
この時期のうっかり!が、お肌の未来を決めてしまいます。。。
こわいですねぇ。。。

外出のときはもちろん、ガラス越しにも紫外線を浴びてしまいますので、おうちにいる時もしっかりとUV対策してくださいね。
SPF値はレジャーや紫外線の強い場所以外では、20程度でいいと思います。
顔だけじゃなく首や手も気をつけましょう。

セルモージュの「サンブロックAB」は美容液配合の肌に優しい日焼け止めです。
UVAもUVBもしっかりカットしながら、お肌もトリートメントできる優れもの。
赤ちゃんやお肌の敏感な方にもOK!
メイク下地としてもお使いいただけます。

siesta,0012 018.jpg

35ml ¥3,990(税込み)

塗っても白くならないし、軽いつけ心地が嬉しい♪
posted by MAYU at 01:17 | Comment(0) | ♪綺麗になりたい♪