2008年07月30日

暑いですよね〜。
こんなに暑いとお風呂もシャワーですませたりしてません?

でも一日の終わりにゆったりと湯船につかるって大事なんですよ。
疲れもとれるし、エアコンの中にいて血行が悪くなってるからだをリセットします。
だけど・・・暑い。。汗がだらだら^^;

そんなお風呂あがりの汗をす〜っとさわやかにするバスフィズをご紹介します。
「ペパーミントのバスフィズ」です。
作り方はとっても簡単♪

材料)
重曹      大さじ10
クエン酸    大さじ5
コーンスターチ 大さじ5
グリセリン   小さじ2
ウォッカ    小さじ1
精油(ペパーミント)20滴

作り方)
・A)重曹、クエン酸、コーンスターチをよく混ぜ合わせる。

・B)グリセリンとウォッカ、エッセンシャルオイルを小さな器に混ぜる。

・AとBをよく混ぜ合わせる。

・少し粉っぽいくらいがちょうど良い。それを型に分けてぎゅっと詰める。

・固まったら取り出す。


ペパーミントの刺激が強いと思われる方はレモングレープフルーツでもいいですよ♪
すっきりした香りで、汗もすーっとひいていきます。
可愛くラッピングしたらプレゼントにも最適です♪
ぜひ、暑い夜にお試しください。
posted by MAYU at 22:23 | Comment(0) | 日記

2008年07月26日

新商品の「THエッセンスローション」を使い始めて、すでに2本目。
3つのヒアルロン酸配合というだけあって、まったく乾燥知らずの潤い肌。

それまで、いろんな美容液を一緒に使ってましたが、今はこれだけ
それでも、肌はぷるぷるです♪
寝る前にたっぷりとつけて、気になるところは重ね塗りすると、翌朝は美容液をつけたあとのようにみずみずしいのです。

美容液大好きなわたしは、最初、本当にこれだけで大丈夫なのかなぁと半信半疑でしたが、本当にこれだけでいいんです!!
毛穴も気にならないくらいになりました。

つるつるとした使用感も気持ちいいのですが、そのあとのもちもちした感触は、ずっと肌を触っていたいくらいです。

一番、違いを実感したのは、やっぱり首と手
きめの細かさが断然違ってきましたよ*^^*自慢したいくらいです。

わたしのイチオシ!!THエッセンスローション絶賛発売中です!
ご購入はご注文フォームからどうぞ♪
posted by MAYU at 16:32 | Comment(0) | 日記

2008年07月24日

siesta,0012 018.jpg
日焼け止めなのに、つけたほうが気持ちいいのですよ♪
それは、さらさらの使用感美白成分甘草フラボノイド配合の贅沢な日焼け止めなのです。

加水分解酵母の働きで、保湿、細胞活性、代謝促進の効果も!

敏感肌の方にも赤ちゃんにも安心して使える優しい処方です。
化粧下地としてもGOODv(。・ω・。)ィェィ♪

紫外線をカットするだけじゃない、ワンランク上の日焼け止めジェルです。

パッケージも可愛く軽いので、おでかけにも便利♪
お求めはご注文フォームからどうぞ♪
35ml 3990円(税込み)


posted by MAYU at 15:26 | Comment(0) | スキンケアラインの紹介