2007年10月20日

マイブームの炭酸

ここんとこ私の中だけで「ブーム」なのが、炭酸水を飲むことです。
といってもレモンフレーバーなどのスパークリングウォーターなんですけど、これを飲み続けることで血行が良くなったり便秘にもいいし、なんといってもお肌にもいいらしいんです。炭酸って分子が小さいから、すぐに血管に入って拡張させて血行を促進させるんです。温泉でも炭酸泉って肩こりや腰痛、冷え性にいいって書いてありますもんね。
だから血の巡りがよくなって、老廃物も排出できるし、血色もよくなってお肌はばら色♪
しかも、飲んでもカロリー0だし、ダイエットにもいい♪
もう良いことづくめv(。・ω・。)ィェィ♪
なので、只今、ほぼ毎日スパークリングウォーターを飲んでおります。
私はものすごい冷え性なんで、寒くなると辛い日々なんですが、肌寒くなってきた今日この頃でも、以前より冷えが良くなってきてる気がします。
効果を実感するには、もう少しかかりそうですが、ちょっと続けてみようかなぁと思っています。
posted by MAYU at 23:15 | Comment(0) | ♪綺麗になりたい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hw39