2008年08月04日

最強の美白&保湿コース♪

siesta002.jpg
日焼けには十分注意してるんですけど、やっぱりやっちゃいます。
うっかり日焼けm(__;m

シミも気になるし、肌のごわつきも気になるし、乾燥も・・・。
そこで、いろいろと試行錯誤の末、最強の美白&保湿を見つけました。

まず、ゴワついたお肌の角質を取り除きます。
これはパパイン配合のピーリングマスクで、肌を痛めることなく優しく柔らかい素肌に戻します。
スチーマーでたっぷりと水分を補給。
これだけでもお肌は見違えるほど白くなります。
そして保湿効果の高いヒアルロン酸のローションをしっかりとなじませ、最強の美白美容液!!プラセンタとビタミンC高配合の「クリアPCエッセンス」をたっぷりと塗布。
気になる場所には小さく切ったコットンに美容液を含ませてON。
そのうえにローションマスクをして、更にラップでより効果を高めます。

お手入れのあとは、くすみが一掃され顔色が明るくなります。
毛穴やニキビ跡も薄くなるので、肌がつるんとした印象です♪

これで、夏のうっかり日焼けに泣かずにすみます♪

この夏、おすすめの美白&保湿コース(8月31日まで)
クレンジング→クレイパック→オイルマッサージ→ピーリングマスク→美白パック→仕上げとなっております。
オールハンドのマッサージに、今回特別にコエンザイムQ10をプラスして細胞を活性化させ、より早く白肌に導きます。

至福の時間のお値段。。。ブログ特別価格¥5000♪

期間限定および人数に限りがありますので、お早めに♪
posted by MAYU at 21:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sw7c