2008年07月24日

siesta,0012 018.jpg
日焼け止めなのに、つけたほうが気持ちいいのですよ♪
それは、さらさらの使用感美白成分甘草フラボノイド配合の贅沢な日焼け止めなのです。

加水分解酵母の働きで、保湿、細胞活性、代謝促進の効果も!

敏感肌の方にも赤ちゃんにも安心して使える優しい処方です。
化粧下地としてもGOODv(。・ω・。)ィェィ♪

紫外線をカットするだけじゃない、ワンランク上の日焼け止めジェルです。

パッケージも可愛く軽いので、おでかけにも便利♪
お求めはご注文フォームからどうぞ♪
35ml 3990円(税込み)


posted by MAYU at 15:26 | Comment(0) | スキンケアラインの紹介

2008年05月18日

セルモージュより待望の新商品が登場!!
その名も「THエッセンスローション」

thimage.jpg

「TH」とは、トリプルヒアルロン。つまり、3種類のヒアルロン酸が贅沢に配合され、さらにアンチエイジング成分「ペプチド」も高配合!
なんと、これ1本で化粧水と美容液の役割を果たす優れもの!!
とろんとした使用感の中にもたくさんの美容成分を詰めました。
べたつくことなくしっかりとあなたの肌を瞬間保湿します。
posted by MAYU at 22:14 | Comment(0) | スキンケアラインの紹介

2007年09月19日

siesta002 022.jpg

当サロン、イチオシの化粧水「スキンゼリー」
ぷるぷるの感触が気持ちよく、さっぱりしてるのに、そのあとはしっとり。
夏は冷蔵庫で冷たくして使うと、お風呂上りなんか最高に気持ちいいですよ。
ひんやりゼリーを肌にのせて、手のひらで押さえるように温めながら押し込んでいくと、ぐんぐん肌に浸透していきます。

さて、秋になりそろそろ乾燥も気になり始めた今日この頃。
スキンゼリーだけでは、物足りない方にはモイスチャークリームをオススメ。
このクリームをゼリーに1:1の割合で混ぜて使用すると、すっごくいい感じですよ。
ぷるぷる感はそのままで、しっとり度が増します。

これからの季節、こんな感じで使ってみられてはいかがでしょうか?
posted by MAYU at 11:47 | Comment(0) | スキンケアラインの紹介

2007年09月17日

siesta,0012 018.jpg

まずはサンブロックABでこれからの秋〜冬の紫外線をしっかりカット!
この日焼け止めは紫外線を防ぐと同時に美白もできるという優れものなのです。
さらっとした使い心地もいい。一年を通して使っていただきたいものです。

そして紫外線を浴びそうな前日にしっかり使って、紫外線によるトラブルを未然に防いでくれるのが、パワーエッセンスQ10
シミ、しわ、たるみ、乾燥とマルチに活躍してくれるエッセンス。
毎日のお手入れに是非加えていただきたい一品です。

siesta002 020.jpg
posted by MAYU at 23:30 | Comment(0) | スキンケアラインの紹介

2007年09月11日

「化粧水が肌に入っていかない!!」そんな時ないですか?
「化粧水に乳液重ねて、べたべた〜><」そんな悩みないですか?

今月のオススメは、そんな悩みを一掃する一品!

その名もスキンゼリー!!
(誰ですか、なんか変な想像してるのは・・・ww)

これはゼリー状の化粧水なんです!ひんやりしてすっごく気持ち良いし、なんといっても肌への浸透力がすごい!
しかもロイヤルゼリーやコラーゲン配合なので、肌がふっくらピーンとなります。
さっぱりが好きな方は、これだけでもOK。
でも、これからは乾燥しがちなんで、乳液のミルキージェルもオススメします。

一度、このスキンゼリーを使ったら、やみつきですよ。
このゼリーでパックしたら、翌朝の肌がまるで違います!!

のびがいいので、この1個で4〜5ヶ月はもちます。たっぷり使えば早くなくなりますけどね。けっこう、お得だと思いますよ。

siesta002 022.jpg
posted by MAYU at 00:57 | Comment(0) | スキンケアラインの紹介

2007年09月07日

年齢とともに減少していくコラーゲン。
JCエッセンスは「コラーゲン原液」です。

健やかなしっとりとしたお肌をお望みの方へ。。。
肌細胞の活性効果と保湿効果の高い美容液です。
30ml ¥14,175

使ったその瞬間から、肌がぱーんとはった感じで、その効果をすぐに実感できます。
実は私も使ってます|・ω・*)チラ

siesta002 021.jpg
posted by MAYU at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケアラインの紹介

パワーの1滴!!

パワーエッセンスQ10 ¥8,400

コエンザイムQ10は細胞エネルギーを作り出すのに不可欠な成分で抗酸化効果も併せ持ち、体を老化から守ります。
ところが、20歳をピークに体内での生産量は激減。
このCoQ10不足が肌の老化の一因と考えられています。
サプリメントも有効ですが、なんと言っても直接皮膚から補うのが長期的には効果が上がります。

パワーエッセンスQ10はビタミンC、Eなども配合し、効果がさらにアップ!
刺激が少ないので敏感肌のかたにも安心!

*コエンザイムQ10は光に弱く、酸化しやすい成分です。
パワーエッセンスQ10はカプセルに包むことで、いつも新鮮なQ10を肌につけることができます!

ひとつの成分で小じわにも、たるみにも、くすみにも、乾燥にも効く! siesta002 020.jpg
posted by MAYU at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケアラインの紹介

最強の美白エッセンス!
PCエッセンスは今話題のプラセンタ、ビタミンC、ヒアルロン酸を高濃度に配合した美白エッセンスです。

プラセンタ(胎盤)エキスの力でメラニンの活性化を防ぎ、ビタミンCがメラニンを還元漂白。メラノサイトの増殖活性化を阻止して、徹底的にホワイトニング!
さらにヒアルロン酸を加え、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

これまでの美白美容液を上回る最強の美白美容液 30ml ¥16,800

超美白の力をあなたも体験してみませんか?

siesta002.jpg
posted by MAYU at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケアラインの紹介

2007年09月06日

紫外線UVA、Bカット!
しかも、白くならず美白、保湿、細胞賦活などマルチな効果を発揮します!
お肌にスーっとなじみ、肌の表面は驚くほどサラサラ・しっとり!!
ベタベタの気になる夏でも、かさかさの気になる冬でもしっかり肌のバランスを整えながら、紫外線からお肌を守ります。

セルモージュサンブロックAB〜ウォーターベース〜
35ml <UVカット下地> ¥3,990

siesta,0012 018.jpg
posted by MAYU at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケアラインの紹介

ミルキージェル(乳液)¥9,240

肌を守り、内側に栄養を届けます。

保湿成分などを贅沢に配合したリッチな栄養クリームをさらりとした感触で、のびのよいジェルタイプにしました。
少しで、お顔全体にのばせるので、ひとつで長く使えます。
siesta,0012 017.jpg
posted by MAYU at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケアラインの紹介